著作権について

記事 - 2010-12-21
著作権について

グリーンピースは、本ウェブサイトに掲載されているコンテンツの著作権を保有しています。
また、使用されている写真については、撮影した写真家もグリーンピースと同様に著作権を保有しています。
このサイト上のコンテンツの使用については、目的の如何(*)を問わず、書面にてグリーンピース・ジャパンの許可を得ることが必要です。
コンテンツの使用許可を得ることなく、複製・加工することは、禁止されています。

(*)当ウェブサイトのコンテンツの個人的な利用は一定の範囲において認められています。

当ウェブサイトをご覧になる方は、そのコンテンツを自由に見て、ダウン ロードすることができますが、ダウンロードした画像などのコピーを、許可なく他者に配布することは目的の如何を問わず禁止されています。
記事の引用などの際には、出典として当該ページの URL をご明記ください。

写真などのコンテンツを利用されたい場合は、グリーンピース・ジャパンまでご連絡ください。
こちらで許可の手続きを取らせていただきますが、商業目的での使用の場合は有料ですのでご承知ください。

その他の使用(大量に複製を作る、画像を公に展示する、電子メディアで画像を配信する、企業や個人の利益のために画像を利用するなど)についても、グリー ンピースからの許可が必要です。
許可なく、グリーンピースのコンテンツを商業的に使うことは著作権侵害となります。