ACCは6月29日から7月14日までお休みします。



今月5日にスタートしたTシャツ展「着て・見て・守る地球――グリーンピースTシャツ展」はおかげさまでだくさんの方に来ていただき、世界中で起きている環境破壊の現状や解決策をみなさんと話し合うこともできました。当初6月25日までの開催だったのですが、ご好評につき8月8日まで延長することにしました!

この青森コミュニケーションセンターは、まことに勝手ながら6月29日から7月14日まで休館し、7月15日から再開しますので、まだご覧になっていない方はこの機会にお越しください。

グリーンピースUSA、ワシントンDCオフィスから来てくれた、キャンペーン・アシスタントのアリソン延長が決まって、私たちは大忙し。残っているチラシに書いてある開催期間の修正作業など山積みです。ここで登場してくれたのが、グリーンピースUSAのワシントンDCオフィスから来てくれた、キャンペーン・アシスタントのアリソン。

2修正ペンを使って新たな日付を書き込んでくれたのですが、漢字の「月」「日」を書くのがとても上手でびっくり。このチラシは新町商店街に再度配布しますので、アリソンが書いた漢字の日付も見てくださいね!


ACC前でチラシ配りをするアリソンACC前でチラシ配りをするアリソン日本語も上達し、ACCの前でチラシを配布する姿も様になってきました。


さて、こちらはオリジナルTシャツを作ってくださった方々の写真です!
東京から来ていたミュージシャンの2人




親子でTシャツ作り!


















Tシャツ展をまだご覧いただいていないみなさまは、7月15日の再開後のご来場をお待ちしておます!

☆詳しくはこちら