いよいよ今週末!

 

「脱原発世界会議 2012 YOKOHAMA」がいよいよ今週末に開催される。

1月14日、15日と2日間で、脱原発社会を目指して様々なイベントや講演会などが行われるが、ぜひこちらのプログラムを見てほしい。

豪華なゲストが目白押しだ。

国内だけではなく、海外からもゲストを招待しているので、この会議に参加すれば脱原発・そして自然エネルギーについて、様々なことを知ることができる。

最新の脱原発事情について、「まず知りたい」という方は、ぜひ足を運んでほしい。

チケット販売についてはこちら。

 

脱原発世界会議に参加して具体的な次の一歩へつなげる


この脱原発世界会議では、脱原発について新たな発見があるだけではなく、同じ思いで社会を変えていきたいと思っているさまざまな人と交流することができる。

ぜひこの会議を「スタート」の場として、具体的に「あなたができること」を見つけてほしい。

展示ブースには、市民グループも多く出展するし、、福島県内で活動している方々も会議に参加する。脱原発と言っても、活動分野は多岐にわたる。

「あなたにできること」がそこにあるはずだ。

また、会議では、会議中に生まれる様々なアイデアを活かしてシェアしようという仕組みが用意されている。

「脱原発世界会議」で生まれる様々なネットワークやアイデアを、実際に行動に移していく「スタート」としていこう。

 

脱原発世界会議のHPはこちら

 

このブログは、事務局長の佐藤潤一が書いています。

Twitterでも発信しています⇒  @gpjsato