こんにちは。核・エネルギー担当の鈴木かずえです。

今、日本の有権者数は約1億400万人。1億人のサンタさん、子どもたちにどちらを贈りますか?

地震の中で原発とずっと暮らす それとも 原発のリスクのない未来

「投票しようよ。脱原発のあしたに」と口では言えない恥ずかしがり屋さんも、郵送したり、そっと手渡すことができるといいな、と願いをこめて、ご好評いただいている「ぬりえポスター」を、ポストカードつきフライヤーにいたしました。

無料でお送りいたします。(もちろん、額の多少にかかわらず、ご寄付は歓迎いたします)
お申込みはこちらから

投票日の12月16日にむけて、広めていただければ幸いです。

(サイズはA5二つ折り。ぬりえハガキ部分を切り離してお使いください。ハガキの裏面が宛名とメッセージ記入欄。下記の呼びかけ文とカラーイラストはお手元に残ります)

 

 


関連サイト

げんぱつにNO!せんきょにGO!投票しようよ。脱原発のあしたに。

(カラーポスター、ぬりえポスターがダウンロードできます)

関連ブログ

げんぱつにNO!せんきょにGO!投票しようよ。脱原発のあしたに

(脱原発のあしたに投票をよびかけているブログです)

脱原発のあしたはどんないろ?ぬりえポスターで「げんぱつにNO!せんきょにGO!」