メールマガジン登録

記事 - 2013-02-08
 


グリーンピースでは隔週で無料のメールマガジンを配信しています。

世界の環境保護活動の成果や調査結果など最新の活動情報、オンライン署名のご案内、講演会やセミナーなどのイベント情報などを、FacebookやTwitterでの共有にも便利なHTML形式のメールでお届けします。

環境問題に関心がある、問題解決の為に何かしたいけど、何をしたらいいのかなと思われる方、ぜひ「知ること」から始めて「あなたにできる事」を見つけてみませんか?

(携帯電話などHTMLメールが受信できないデバイス・メールソフトをお使いの場合は、
自動的にテキストメールが配信されます)

あなたのご登録をお待ちしております。

<< 左の画像をクリックするとメールマガジンのサンプルをご覧いただけます。

ご登録はこちらから

※クリックするとお問合せフォームが開きます。そちらからご登録ください

 

フリーメールをお使いの場合

GMailやHotmailなどのフリーメールサービスで受信される場合、まれにメールマガジンが迷惑メールと認識されてエラーメッセージが表示されたり、自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられたりすることがあります。
各メールサービスの「連絡先」や「電話帳」「アドレス帳」にメールマガジン配信専用アドレス「」をご登録いただけますと、このような現象は避けられます。
詳しくは各メールサービスにお問合せください。

 

 

メールソフトの設定について

「HTML形式のメール」を見るには、メールソフトの受信設定が「HTML形式」に設定されている必要があります。
メールソフトによっては、全てのメールをテキスト形式で読み取る設定となっている場合がありますので、その設定を解除してください。
また、ソフトにより設定方法は異なりますが、エンコード(文字コード)設定で「日本語(自動選択)」を選択してください。

※HTML形式のメールに対応していないメールソフト(Post petなど)をお使いの場合は、正しく表示されません。
予めご了承ください。