あなたにできること:ブログ貼り


今日からキックスタート!明治製菓さんに向けた、遺伝子組み換えでないチョコレートを求める「Matta(待った)」キャンペーンを明治製菓本社前でアピールをしました。

さっそくたくさんの熱いメッセージをいただきありがとうございます。遺伝子組み換え原料を使わない方針で最善を尽くしている明治製菓さんだから、きっと本当に、遺伝子組み換え原料をまったく使わないトゥルーフードなチョコレートを私たちに約束してくれるはず! 期待しましょう!!

遺伝子組み換え原料は、食品表示義務の範囲にあてはまらないものによく使われています。遺伝子組み換え作物の栽培は、生態系のバランスを崩し、環境破壊の原因にもなっています。チョコレートを安心で環境にも配慮したトゥルーフード・チョコレートに変えるため、あなたにできることがたくさんあります。

そのひとつが、バナー貼りです。手順は簡単です。以下の方法に従ってあなたのホームページにバナーを貼ってみませんか?貼っていただいたホームページからのアクセス数順にランキングを行い、その結果をグリーンピースのホームページでもご紹介します。ぜひぜひ、参加してくださいね!

わたしもここに貼っておきます。ペタ 
そのチョコ Matta! (待った) 明治チョコレートをトゥルーフードに


<ご参加方法>の詳しくはこちらをご覧下さい